MENU

デイトラ受講生の感想がやばい!リアルな口コミから悪い評判まですべて紹介!

デイトラの始め方や評判・口コミを徹底解説

「デイトラ受講生のリアルな感想が知りたい」
「良い口コミが多いけど悪い評判はないの?」
「デイトラのデメリットを教えて」

安価な受講料で、稼げるスキルが身につく”デイトラ”は、ポジティブな口コミが多い人気のオンラインスクールです。

しかし、良い口コミしか見あたらないので、逆に不安になり、受講生のリアルな感想が気になっている人がいます。

そこで今回、デイトラ受講生のリアルな口コミを徹底的に調査し、詳しく解説した記事を作成しました。

この記事を読めば、デイトラのリアルな口コミ・評判がわかり、自分に合うスクールなのか判断できます。

「デイトラ受講生のリアルな口コミが知りたい」・「スクール選びで後悔したくない」このような人には役立つ内容なので、さいごまでご覧ください。

結論として、デイトラは受講生からの評判が良いスクールで、副業で稼ぎたい!稼げるスキルを身につけたい!このような人におすすめのスクールです。

デイトラは受講料が安価なので大損しない!

デイトラの一番の特徴は、受講料が安価で稼げるスキルが身につくことです。

全コース、10万円以下の受講料なので大損することはなく、スキルを習得して稼げる可能性を高められます

特にこれから始める初心者には、教材が分かりやすく、チャレンジしやすい安価な受講料なのでおすすめです。

悩んでいる人も、人生をより良くするために一歩踏み出してみましょう。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

目次

【良い評判】デイトラ受講生のリアルな口コミ

多くのデイトラ受講生は、受講中の感想などを発信していますが、ほとんどはポジティブな口コミばかりです。

公式サイトやTwitter、2chなど、さまざまな口コミを集めたので紹介します。

カリキュラムや学習教材への口コミ・評判

デイトラは、実践的なカリキュラムで、初心者にも分かりやすい学習教材なので、受講生からも高評価を得ています。

カリキュラムや学習教材への口コミ・評判
  • 教材が分かりやすい!
  • カリキュラムが定期的にリニューアル!
  • 受講生はカリキュラムがずっと見れる!

デイトラのカリキュラムは、初級編・中級編・上級編とステップごとに分かれており、初心者にも理解しやすい構成になっています。

また、教材は定期的にリニューアルするため、現場で使用している最新技術を学べます

受講生からは、教材が初心者でも分かりやすい!カリキュラムがリニューアルされて嬉しい!など、ポジティブな口コミが多くあります。

とーや

カリキュラムは半永久的に閲覧できるので、卒業しても継続的に学べます!

【リアルな口コミ】分かりやすい、教材のリニューアルが楽しみ

スクロールできます

講師への質問やオフ会への口コミ・評判

多くのデイトラ受講生は、長期間の質問サポートや、オフ会などのコミュニティに満足しています。

講師への質問やオフ会への口コミ・評判
  • 質問へのレスが早い!
  • Slackの質問部屋が助かる!
  • オフ会に参加してよかった!

デイトラでは受講中のエラーや不明点を何度でも質問できますが、メンターからの回答が早く、行き詰まることなく学ぶことができます

また、他の受講生が質問した内容も閲覧できるため、自分で調べて解決できる環境が揃っています。

とーや

スキルが身につくだけでなく、現場で必要な”自走力”が鍛えられます!

デイトラは、受講生や卒業生のコミュニティが活発で、定期的にオフ会やイベントが開催されています。

オフ会に参加して、刺激をもらえた!勉強になった!など、満足した受講生の声がたくさんあります。

【リアルな口コミ】質問の回答が早い、オフ会が良かった

スクロールできます
https://twitter.com/MotoCreatDesign/status/1534491234324316160

成果報告や成長を実感した口コミ・評判

デイトラ受講生から、「志望していた企業から内定をもらえた!」・「制作案件を受注できた!」という喜びの声が多くありました。

成果報告や成長実感の口コミ・評判
  • デイトラ卒業生なら安心と言ってもらえた!
  • 志望企業から内定をもらえた!
  • 1ヶ月前より成長できた!

デイトラは実践スキルが身につき、習得したスキルを活かして活躍している卒業生が多くいます。

デイトラを卒業したと伝えるだけで、一定以上のスキルが証明できることもあり、案件獲得などで有利に働きます。

とーや

身につけたスキルを活かして副業で稼ぐ、転職する受講生がたくさんいます!

完全初心者からデイトラで学び始める人も多くいますが、自分の成長を実感しています。

  • わからかったことが、分かるようになった!
  • 1ヶ月前よりもスラスラ理解できるようになった!

成長の感じ方やスピードは人それぞれですが、デイトラには成長できる環境があります。

【リアルな口コミ】内定をもらえた、成長を実感した

スクロールできます
デイトラは満足度が高いので後悔しにくい!

デイトラは受講生の満足度が高く、後悔しにくいスクールで、初心者におすすめです。

全コース、10万円以下の受講料なので大損することはなく、稼げるスキルが身につきます

デイトラに入会するか悩んでいる人は、人生をより良くするために一歩踏み出すことをおすすめします。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

【悪い評判】デイトラ受講生のリアルな口コミ

デイトラの悪い口コミを探してみましたが、悪い口コミ自体が少なく集めるのが大変でした。

完全に非難している口コミは無かったので、ネガティブ寄りの口コミや感想を紹介します。

とーや

多くのデイトラ受講生は満足しています!

中級編から難しくなる

デイトラ受講生のなかには、カリキュラムが中級編以上になると「急に難しくなった」と感じている人がいます。

スクロールできます
https://twitter.com/oba2627/status/1647011862796546050

デイトラの目標は、実践的なスキルを身につけて稼げるようにことなので、カリキュラムのレベルが徐々に上がっていくことは仕方がありません。

簡単ですぐに理解できることであれば、スキルは身につかず結果として稼ぐことができないからです。

難しいと言っている人も、途中で挫折しているわけでなく、最終的にはマスターして卒業していく人が大半です。

とーや

難易度が高いことは悪いことではなく、クリアすれば実践的なスキルが身につくということです。前向きに捉えましょう。

カリキュラムのボリュームが多い

デイトラのカリキュラムは、ボリュームが多いと感じている人もいます。

スクロールできます
https://twitter.com/code_to_live/status/1647548874696036359

基礎から応用学習になるにつれ、理解すべき知識やスキルが増えていきます。デイトラの教材でも、応用スキルの学習から徐々にボリュームが増えていきます。

教材のボリュームが増えるということは、丁寧にわかりやすく説明されていることの裏返しなので、ポジティブに捉えるべきです。

スクールによっては、説明が不十分だったり、分かりにくい教材を使用していることもあります。

とーや

受講生にとっては、学習教材のボリュームが増えることは喜ばしいことです!

仕事とデイトラの両立が大変

受講生のなかには、本業とデイトラの両立に苦しんでいる人もいます。

スクロールできます
https://twitter.com/g_program7/status/1438900072947744769

本業の時間が長かったり、休みが少ないなど、さまざまな状況のなかデイトラで頑張っている人がいます。

もちろん、デイトラのカリキュラムを早めに学び終えたいと頑張ることも大切ですが、自分に合ったスピードで学ぶことがおすすめです。

デイトラの質問サポートは1年間の長期対応なので、働きながら学びたい、忙しくて学習時間が取れないなど、さまざまな状況の人が、挫折せずにさいごまで学べるようになっています。

とーや

本業とスキル習得を両立させたい人こそデイトラがおすすめです!

決断できない人は講座を体験してみよう

デイトラは受講生の満足度が高く、後悔しにくいスクールで、初心者におすすめです。

とはいっても、デイトラへの入会を決断できない人もいます。決断できない人は講座を体験してみましょう。※公式サイトからメールアドレスだけで登録できます。

無料なので損することはありません。気になる人は気軽に体験して、デイトラの良さを実感してください。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

デイトラの特長

デイトラは、受講料が10万円以下でとても安く、現場で通用するスキルが身につくオンラインスクールです。他にも、一般的なスクールよりも優れた特長が多くあります。

受講料が安い!全コース10万円以下

デイトラにはカリキュラムごとに多くのコースがあり、どのコースも10万円以下の受講料で学ぶことができます。

デイトラは14コースがあり、受講料は39,800円~99,800円(税込)とリーズナブルです。

一般的なスクールは、安くても30万円、高いスクールだと70~80万円の受講料が必要です。

とーや

デイトラは他のスクールと比較しても、圧倒的に安い受講料で学べます。

受講料が安いからといって、カリキュラムの質が低い、学習サポートが悪い、このようなことはありません。

詳しくは後述しますが、デイトラは質が高く分かりやすいカリキュラムで、挫折しにくい学習サポートが受けられます

学習教材が半永久的に閲覧できる

デイトラの学習教材は、一度契約すれば無期限で閲覧できるので、何度も見返したり学び直すことができます。

学習教材は定期的に見直され、内容がアップデートされます。

分かりにくかった部分に説明が補足されたり、新たに内容が追加されたり、常に進化しています。

Web系のスキルは、早いスピードで変わっていくので、継続して学び続けなくてはいけません。

デイトラなら、最新の学習教材を半永久的に閲覧できるので、技術の移り変わりをキャッチできます。

とーや

学習教材を半永久的に閲覧できるデイトラは、継続して学べるお得なスクールです!

現場で通用するスキルが身につく

デイトラのカリキュラムは、現場で通用するスキルや、最短で稼ぐためのスキルを中心に学びます。

カリキュラムは、初級編・中級編・上級編とステップアップしていくので、初心者でも挫折せずにスキルを習得できます。

多くのデイトラ卒業生は、習得したスキルを活かして活躍しています。※副業で稼いだりフリーランスとして独立

とーや

デイトラは、稼げるスキルを身につけたい人におすすめのスクールです!

デイトラは受講料が安価なので大損しない!

デイトラの一番の特徴は、受講料が安価で稼げるスキルが身につくことです。

全コース、10万円以下の受講料なので大損することはなく、スキルを習得して稼げる可能性を高められます

特にこれから始める初心者には、教材が分かりやすく、チャレンジしやすい安価な受講料なのでおすすめです。

悩んでいる人も、スキルを身につけて、より良い人生にするために一歩踏み出してみましょう。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

デイトラのメリット・デメリット

10万円以下の受講料で、実践スキルが身につくデイトラには、多くのメリットがあります。

しかし、少なからずデメリットもあるので、事前に確認しておきましょう。

メリットデメリット
質問サポートの期間が1年間
現場で通用するスキルが身につく
ポートフォリオとして活用できる
教材の範囲外は質問できない
転職保証や案件保証は無い
ポートフォリオが他人と被る可能性がある

稼げるスキルを身につけたい人にメリットが多い

デイトラは、スキルを身につけて個人で稼ぎたい、フリーランスとして独立したい、このような人にはメリットだらけのオンラインスクールです。

【メリット】質問サポートの期間が1年間

デイトラの質問サポート期間は「1年」と長期間で、受講中のエラーや不明点を何度でも質問できます。

Web系の学習では、エラーや不明点が頻発し行き詰まることがありますが、デイトラはメンターへ何度でも質問でき、すぐに解決できます。

質問できる期間が1年と長期間なので、働きながら学びたい人など、学習の進みがゆっくりな人でも安心です。

正しく理解するためには繰り返し学習することが大切で、デイトラは長期間のサポートなので、その都度質問することができます。

受講生の口コミでも、質問への回答が早くて助かる、解説がわかりやすい、などポジティブな感想が多くあります

カリキュラムがアップデートされた時にも、質問できるので、最新の情報や技術を習得できます。

【メリット】現場で通用するスキルが身につく

デイトラのカリキュラムは、初心者のための初級編から、実践的な上級編まで網羅的に構成されているため、現場で通用するスキルが身につきます。

カリキュラムごとの課題も、実際の案件と同程度の難易度なので、卒業時点では一定以上のスキルを習得しています。

実際に、デイトラを卒業した人は、身につけたスキルを活かして副業で稼いだり、フリーランスとして活躍している人が多くいます。

とーや

個人で稼いでいる人以外に、スキルをもとに転職して活躍している人もいます!

【メリット】ポートフォリオとして活用できる

デイトラ受講中に作成した課題は、自身のポートフォリオとして公開できるので、すぐに案件に応募したり、転職の応募書類として活用できます。

ポートフォリオとは

自身のスキルや実績を示す目的で、アプリやサイトを公開します。就職活動時や案件に応募する場合、企業側(発注側)がスキルを確認する一つの材料になります。

一般的なスクールでは、受講中の課題は、自身のポートフォリオとして活用できません。したがって、スクールの学習とは別にポートフォリオの制作に時間を割かなくてはいけません

デイトラなら、受講中の課題を自身のポートフォリオとして活用できるので、案件獲得の営業に注力できスタートダッシュをきることが可能です。

とーや

デイトラの課題はクオリティも高く、自身のスキルを魅力的に伝えるポートフォリオになります!

デイトラにも少なからずデメリットがある

10万円以下の安価な受講料で、実践スキルが身につくデイトラですが、少なからずデメリットもあります。

事前に知っておけば対策できるデメリットなので、この機会に把握しておきましょう。

【デメリット】教材の範囲外は質問できない

デイトラの質問サポートは、学習教材の範囲内のみになっているので、教材の範囲外についてはメンターへ質問できません。

学習教材とは関係ない内容は、質問できないので注意してください。

とはいっても、教材以外の質問ができなくても大丈夫です。

デイトラの学習教材は、必要なスキルを習得できるようにしっかり作り込まれているので、範囲外の質問が発生することはほとんどありません

とーや

教材の範囲内をしっかり学べば、稼げるスキルが身につきます!

【デメリット】転職保証や案件保証が無い

デイトラで学びスキルを身につければ、転職できたり、副業で稼ぐことができます。※デイトラ卒業生は活躍している人が多くいます。

しかし、デイトラが転職や案件獲得を保証しているわけではないので注意してください。

転職保証や案件保証とは

スクールで学んで転職できなかった場合に受講料を返金する保証や、スクール側が案件を提供する保証のこと。

どうしても転職を保証して欲しい、営業する自信がないので案件を提供して欲しい、このような人はデイトラ以外のスクールを検討してください。

しかし、転職保証や案件保証があるスクールは受講料が高くなります。※デイトラの3倍以上

デイトラは転職保証や案件保証はありませんが、頑張った人にはそれなりの成果が得られるスクールだと思います。※実際に、卒業生の多くはスキルを活かして活躍しています。

とーや

もちろん、稼げない可能性がゼロにはなりません。デイトラで頑張って人生良くしたい人は前向きに検討してください。

【デメリット】ポートフォリオが他人と被る可能性がある

デイトラの課題で作成したポートフォリオでは、他の卒業生と被る可能性があります。

全く同じポートフォリオを見せられた企業や発注者は、良い印象は持ちません。

しかし、すぐに案件に応募できるメリットと、被るデメリットを比較してもメリットが勝ります。

デメリットを補う方法として、走りながら変更や修正、実績の追加をしていきましょう

最初は同じようなポートフォリオですが、1ヶ月、2ヶ月と経過するにつれオリジナルのポートフォリオを公開できるようになります。

とーや

まずは手間をかけずにスタートして徐々に魅力的なポートフォリオを作っていけば十分です!

デイトラはメリットが大きいスクール!

デイトラの大きなメリットとして、受講料が安価で稼げるスキルが身につくことです。

全コース、10万円以下の受講料なので大損することはなく、スキルを習得して稼げる可能性を高められます

特にこれから始める初心者には、教材が分かりやすく、チャレンジしやすい安価な受講料なのでおすすめです。

悩んでいる人も、スキルを身につけて、より良い人生にするために一歩踏み出してみましょう。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

デイトラがおすすめな人・おすすめじゃない人

デイトラは、10万円以下の安価な受講料で、現場で通用するスキルが身につくオンラインスクールです。

しかし、正直なところ「デイトラがおすすめ!」・「後悔しないよ!」とデイトラをおすすめできる人と、「あなたには合わないかも・・・」とおすすめできない人がいます。

どんなスクールにも向き・不向きはあります。自分はどっちなのか?下記を基準に判断してください。

おすすめな人おすすめじゃない人
スキルを身につけたい初心者
安い受講料でスクールに通いたい人
同じ目標をもつ仲間と一緒に頑張りたい人
手取り足取り教えて欲しい人
自宅で学習できない人
手厚い転職サポートを希望している人

デイトラはやる気のある人や初心者におすすめ!

デイトラは、スキルを身につけて人生良くしたい人におすすめなスクールです。

受講料は安価ですが、カリキュラムや学習サポートが充実しているので、挫折せずにスキルが身につきます。

【おすすめ】スキルを身につけたい初心者

デイトラは、これから学び始めてスキルを身につけたい初心者におすすめのスクールです。※デイトラ受講生の90%以上は未経験者です。

デイトラの教材は、初心者にも分かりやすく構成されており、多くの初心者がスキルを習得できています。

カリキュラムは、初級編・中級編・上級編とステップアップしていくので、ゼロから学び始めても現場で通用するスキルが身につきます。

実際にデイトラ受講生の感想にも、教材が分かりやすい!初心者からでも成長を実感できた!などポジティブな口コミがたくさんあります。

とーや

デイトラは、これからスキルを身につけたい人におすすめのスクールです!

【おすすめ】安い受講料でスクールに通いたい人

デイトラは10万円以下の受講料で学べるため、できるだけ安くスクールに通いたい人におすすめです。

一般的なスクールの受講料は、数ヶ月で30万円~80万円かかります。デイトラの受講料は破格の安さです。

受講料が数十万円のスクールに通って後悔した!失敗した!という声は聞きますが、デイトラに入会して後悔した!はほとんど聞きません。

後悔している人がほとんどいない要因として、受講料が10万円以下で教材や質問サポーがしっかりしているからです。

とーや

デイトラは、できるだけ安くスクールに通いたい、スクール選びで後悔したくない、このような人におすすめのスクールです!

【おすすめ】同じ目標をもつ仲間と一緒に頑張りたい人

デイトラは、コミュニティが充実しているスクールで、同じ目標をもつ仲間とつながりたい!一緒に頑張りたい!このような人におすすめです。

デイトラ公式で開催しているイベント・オフ会以外に、受講生や卒業生が主催しているイベント・オフ会も多いことがデイトラの特徴です。

孤独に学び続けることは大変で、ほとんどの人は途中で挫折してしまいます。

しかし、同じ目標をもつ仲間と一緒なら、モチベーションを維持しやすく挫折せずに目標達成できます。デイトラは、多くの仲間とつながれるコミュニティやイベントが充実しています。

とーや

デイトラは、一人では挫折してしまう人におすすめのスクールです!

デイトラは自立して学べない人にはおすすめできない

デイトラは、環境に左右されたり、他人任せの人にはおすすめできないスクールです。※学習を管理してくれるスクールを検討してください。

もちろん、やる気があり、自分を変えたいと考えている人ならチャレンジすることをおすすめします。

とーや

仮に失敗しても10万円以下の損失なので、大損することはありません。

【おすすめじゃない】手取り足取り教えて欲しい人

手取り足取り教えて欲しい人、マンツーマンで教えて欲しい人には、デイトラはおすすめできません。

デイトラは自習形式のスクールで、マンツーマンレッスンやリアルタイム講義などは行っていません。

マンツーマンレッスンなど手厚い学習サポートを希望する人は、高額なスクールのほうが向いています。受講料が高額な代わりにマンツーマンで丁寧に教えてくれます。

初心者だから挫折しないように手厚くサポートして欲しい、このように考えている人はデイトラでも十分かもしれません。

デイトラは、受講中に発生したエラーや疑問点をメンターへ質問できます。何度でも質問できるので初心者でも行き詰まることなく学び進めれます。

とーや

実際にデイトラに入会する90%以上は初心者です。初心者でもスキルを身につけて活躍しています。

【おすすめじゃない】自宅で学習できない人

デイトラは自習形式のスクールなので、自分で学習を進められない人にはおすすめできません。

学習スケジュールは自分自身で管理しなければならないため、自宅で学習する気が起きない・・・、他の人に急かされないとできない・・・、このような人は挫折する可能性が高くなります。

自分で学習管理できない人は、学習管理をしてくれるスクールを検討してください。※受講料はデイトラの3倍以上ですが、挫折するよりは良いと思います。

デイトラは受講生同士のコミュニティが充実しているので、「同じ目標をもつ仲間となら頑張れる」という人にはおすすめです。

とーや

スキルを身につけて人生良くしたいと考えているなら、ある程度は自己管理が必要です。

【おすすめじゃない】手厚い転職サポートを希望している人

デイトラには転職支援コースがあり、あなたの転職をサポートしてくれますが、他のスクールに比べると手厚いサポートではありません。

スクールによっては、求人を斡旋したり、転職できない場合の返金保証がついています。※デイトラにはありません。

自分ひとりでは、満足できる転職活動ができない人は、転職サポートが手厚いスクールを検討してください。※転職サポートが手厚い分、受講料が高くなります。

デイトラを卒業した人のなかには、自分で転職活動をして内定を獲得する人が多くいます。※転職エージェントを利用すれば多くの企業へ応募できます。

とーや

スクールによる転職サポートが無くても内定を獲得できるかは自分次第です!

デイトラがおすすめな人は早めに行動しよう!

デイトラは、やる気がある人、スキルを身につけて稼ぎたい人におすすめのスクールです。

人生良くするためには行動することが大切です。

デイトラでスキルを身につければ、自分自身で稼ぐことができ、人生を豊かにすることができます。早めに行動して成果を実感してください。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

デイトラは受講生の満足度が高いオンラインスクール

デイトラは、受講生からの満足度が高く、現場で通用するスキルが身につくオンラインスクールです。

完全オンラインで学ぶことができ、コミュニティが充実しているデイトラは、挫折せずに学ぶことができます。

当サイトでは、24校のプログラミングスクールを徹底比較し、おすすめを決めています。

デイトラは、コスパが良いスクール副業・フリーランス支援が充実しているスクールに選ばれています。

カリキュラムによって14コースから選べる

デイトラは、さまざまなスキルが身につくオンラインスクールで、カリキュラムによって14コースから選択できます。

デイトラのコース一覧
  • Web制作コース
  • Webアプリ開発コース
  • Webデザインコース
  • Shopifyコース
  • 動画編集コース
  • Pythonコース
  • Webマーケティングコース
  • ドローンコース
  • ECクリエイティブコース
  • ライティングコース
  • Javaコース
  • Webデザイン アドバンスコース
  • Shopify アドバンスコース
  • 転職支援コース

受講料は39,800円~99,800円(税込)で、他のスクールと比べて受講料が激安です。※さらにお得に始めることもできます。

一般的なスクールは、30万円~80万円の受講料がかかるので、デイトラがいかに安いか分かります

3ヶ月分の充実した学習教材

デイトラの教材は約3ヶ月分のボリュームがあり、現場で通用するスキルが身につきます。

学習教材は、初級編・中級編・上級編とステップアップしていくので、これから学び始めたい人にもおすすめです。

デイトラの教材は、初心者にもわかりやすく構成されており、受講生からのポジティブな口コミがたくさんあります

とーや

受講料が安くても、教材はしっかりと作成されているので安心です!

1年間は質問し放題

デイトラの質問サポート期間は1年と長く、1年間は何度でも質問することができます。

質問サポートが長期間なので、忙しい人、働きながら学びたい人など、まとまった学習時間が確保できない人でも自分のペースで学べるので安心です。

質問は、チャットで簡単にできるのでスムーズにやり取りできます。

受講生の感想のなかにも、質問への回答が早い!解説が分かりやすい!などポジティブな口コミがたくさんありました

とーや

不明点を質問すれば早めに解決できるので行き詰まることなく学べます!

現役のプロが直接サポート

デイトラの講師・メンターは現役のプロばかりで、受講生の質問に直接回答してくれます。

現役のプロと直接やりとりできるので、内容がわかりやすく実務的で理解が深まります。

質問への回答だけでなく、課題へのフィードバックも行ってくれるので、どんどんスキルをが向上します。

受講生の講師に対する評判はとても良く、親切で丁寧!先回りして教えてくれる!など感謝している口コミが多く見つかります。

とーや

現役のプロから学ぶことで、最短で稼げるスキルが身につきます!

無料で講座を体験できる

デイトラは、実際の講座を無料で体験できるので、「自分でも大丈夫か心配・・・」という人は、事前に確認してみましょう。

入会前に、自分の目で確認できるので後悔しにくくなります。

講座を体験するには、公式サイトから無料の会員登録が必要ですが、メールアドレスだけで登録できるので、少しでも気になっている人は気軽に体験してみましょう。

【簡単】申し込み手順

デイトラに入会したい人は、公式サイトから申し込んでください。

STEP
公式サイトへアクセス

公式サイトへアクセスし「講座を体験する」の青いボタンをクリックします。

STEP
アカウントを作成する

登録に使うアカウントをGoogleかFacebookのどちらかを選択します。

※Googleアカウントがおすすめですが、持っていない人は先に取得してください。

STEP
受講したいコースを選択

コース一覧から受講したいコースの「詳細を確認」をクリック

STEP
詳細説明を確認し「カートに入れる」

コースの詳細な説明を確認して「カートに入れる」をクリック

STEP
支払い方法を選択

支払い方法(クレジットor銀行振込)を選択します。

銀行振込は手数料2,200円がかかりるので注意してください。

STEP
支払い方法に応じて決済し完了
とーや

決済が完了した時点で、すぐに学び始めることができます。早めにスキルを身につけて稼げるように頑張りましょう!

デイトラは満足度が高いので後悔しにくい!

デイトラは受講生の満足度が高く、後悔しにくいスクールで、初心者におすすめです。

全コース、10万円以下の受講料なので大損することはなく、稼げるスキルを習得できます

デイトラに入会するか悩んでいる人も、人生をより良くするために一歩踏み出すことをおすすめします。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

デイトラのよくある質問

デイトラはオンライン完結のスクールなので、人によっては不明点や疑問点が解消しずらいという声を聞きます。

そこで、デイトラに関するよくある質問と回答を集めました。

とーや

デイトラは良いスクールなので、疑問点を解消して前に進む手助けができれば幸いです。

年齢制限はありますか?30代や40代でも大丈夫ですか?

年齢制限はないので、どなたでも受講できます。

初心者でも大丈夫でしょうか?

基本的なPC操作ができる人であれば受講できます。

デイトラのメンターはどのような人ですか?

現役エンジニアやフリーランスなど、厳しい審査に通過した人です。

Webアプリコースで使用するプログラミング言語はなんですか?

Rubyをメインで使用します。

まとめ:デイトラはポジティブな口コミが多い

デイトラは、受講生や卒業生からのポジティブな口コミや感想が多く、満足度が高いオンラインスクールです。

デイトラの特長
  • 受講料が安い【10万円以下】
  • 学習教材は半永久的に閲覧できる
  • 開発現場で通用するスキルが身につく

デイトラでスキルを身につけて副業で稼いでいる人、フリーランスとして独立した人はたくさんいます。

とーや

スキルを身につけて個人で稼ぎたい人は、デイトラがおすすめです!

デイトラは受講料が10万円以下で、仮に失敗しても大損しないので思い切って一歩踏み出してみましょう。※公式サイトからすぐに申し込め、学び始めることができます。

どうしても一歩踏み出せない人は、デイトラの講座を体験してください。無料で体験できるので、損することはありません。

メールアドレスだけで登録でき、しつこい勧誘も無いので安心です。

\ 稼げるスキルが身につく /

受講生や卒業生からの満足度が高い!

目次